実際に売れた高額本の紹介!高額本せどりリスト!

▼高額で売れる本せどりにも是非実践していって下さい。

 

せどりのやり方や全体のノウハウはバッチリですよね!

 もしまだでしたら先日暴露した下記をご覧下さい。

 

 

せどりノウハウ

 

 

せっかくですので実際にどういったものが高額となるか

 いくつか例を挙げてみますね!

 

▼コブクロ(歌手)が描いた恋愛絵本

 

なんと定価の10倍で売れていきました!

 

 ¥600⇒¥12,249

 

普通にブックオフで定価の半額で置いてました(笑

 

芸能人関連の本はすぐ105円棚に落ちてきますし、

 Amazonでもほとんど大した値段が付いていません。

 

でもたまーにこういったプレミアお宝本が存在するんですよね!

 そう多くないので頭の片隅にでも置いておくと良いかと思います。

 

しかもこれを仕入れた日は飲み会の時間潰しで軽く見ていた時なのですが

 調子も良く利益3万の仕入れが出来たのです!

 

しかも4ヶ月で20冊全部売れてます・・・。

 飲み会にはビニール袋を抱えて行きましたが(笑

 

 

▼銭湯の写真集が1万超え!?

 

 ¥3,500⇒¥12,769

 

続けて1万超えの本の紹介です。

 

ランキングの割には仕入れ金額が高すぎると思われますか?^^;

 

『数字の秘密』なのですが・・・

 

『ランキング』と『仕入れ金額』と『売れる金額』

 

これの効率の良い割合があります。

 

僕は『統計的データを基本』とする主義です。

 

 『せどりに一切の無駄はない』という考えでいます。

 

 様々なデータを収集し、次の仕入れへと必ず繋げるようにしています。

 

エジソンも電球を発明するまで一万回失敗しました。

 

しかし、そのことをエジソンは失敗とは言わなかったそうです。

 

『失敗は成功のもと』なんてことわざもありますよね。

 

恐らくですが・・・

 

『普通の方はこの本を仕入れない』と思います。

 

しかしながら、

 

しかしながら僕は¥3,500で仕入れて4ヵ月後に¥12,769で売り抜きました。

 

もし、せどりの仕入れで不安を感じられている

 

失敗を恐れてしまうのであれば、

 

 それは、

 

『データ』および『経験』が不足しているからだと思います。

 

 5万突っ込んで10万返って来るような勝負が出来るようになれば一気に稼げてきます。

 

そりゃそうですよね。

 

105円⇒500円とかをいつまでもやっているよりかは^^

 

 

先ずは1万円⇒2万円の勝負を経験してみると良いかもしれません。

 勝負に負けても損切りしちゃえばトントンなんて事、ホント良くありますので・・・^^;

 

 投資・・・というか仕入れるという事は僕にとって貯金している事と同じような感覚です。

 

この感覚がたぶん必要になってくるのかなぁと思います。

 もし高額仕入れで迷った点があればご相談下さい。

 

 ▼PS

 『パチスロの話』

 データを集める事も大切な事ですが、

 統計的に考える事も大切ですよね。

 

学生時代にパチスロで稼いでいた時期がありましたが、

 ギャンブルを挑んでいたのではなく、

 常に数値を意識し、要するに統計的に勝てる台を打っていただけなのです。

 打ちたいという思いを我慢してクレバーに数値で立ち回っていただけなのです。

 

 地道な努力に勝るノウハウなんてないのではと思います。

 

 今回もですが僕は本せどりから始めるのをオススメしています。

 何故なら本せどりの最大のメリットが利益幅が大きいからです。

 

それは即ちリスクが限りなく低いからです。

 

始めたばかりでリスクを抱えたくありませんよね?

 だから古本せどりがとっかかりには最適なのです。

 

CDについても知りたいでしょうか?

 

次回にCD編を暴露しちゃいますので必ずお読みください!

 ⇒次回 高額CDせどりの紹介

 

ここまで読んでいただいたあなたへの無料プレゼント

電脳せどり 自作した電脳せどり手法の動画

プロ仕様せどりアプリ 使用している多機能せどりアプリ

タグ

簡単に仕入れられるコツがコチラです

▼簡単に仕入れられるコツ

 
 
FBAというAmazonの梱包&発送サービスも現在ちょうど募集しています。
 
極端な話、仕入れの後は全部Amazonに任せて海外旅行も出来ちゃいます。
 
出先で口座への入金を確認すれば良いだけです^^
 
 
 
しかしこのFBA、締め切られてから募集まで時間があります。
 
今、申し込まないと大きな機会損失です。
 
 
 
もう一度言います。
 
 
 
FBAにブックオフのシールも絡み『今』が一番稼ぎやすい時期です。
 
 
 
是非、『今月中』にブックオフで『青の値札シール』が付いた本をサーチしていって下さい。
 
僕の言っている事がすぐに事実だとわかっていただけるかと思います。
 
 
 
 
 
▼最近、読者様からせどりのご相談を受ける事が増えてきています。
 
 
こんな僕でも頼りにしていただけるとは、
 
情報発信者としてとても嬉しい事です^^
 
 
中でも『これからせどりを始めたい』といった
 
とても意気込みのある方からの熱いメールが目立ちます。
 
 
また以前、家電せどらーで有名な上田さんの懇親会に参加させていただいた際に
 
たまたま購読して下さっている方がいらっしゃったのですが、
 
飲み会にメモを持参されていてとてもビックリしました。
 
そのやる気に^^;
 
 
 
間違いなく稼げると思いました。
 
というかもう稼いでらっしゃるかもしれません。
 
 
 
『せどりで稼ぐ為に必要なもの』は皆さんご理解の通り、
 
間違いなく『やる気』が第一です。
 
 
 
だって続ければ普通に稼げちゃうんですから^^;
 
 
 
アルバイトだってやればやった分の給料は貰えますよね?
 
『せどり』はそんなアルバイトより効率が良い事なんて、
 
誰もが実証している間違いのない事実ですので。
 
流石に最初は時給500円とかになってしまうかもしれないですが^^;
 
 
先日まで行っていたこの特典付アンケートですが・・・
 
 
 
僕の読者さんがどういった情報を必要としているのか、
 
どういったお悩みを抱えているのか
 
 
 
アンケートやメールを通して初めて見えてきたものがありました^^;
 
 
 
ここでいくつか質問のあった内容を展開しておきますね!
 
 
 
 
▼1.クレジットカードに関して
 
 
 
クレジットカードは僕は『楽天カード』を推します。
 
ネットで買い物してもポイントが付きますし、
 
仕入れや日常生活で使ってもポイントが付きます。
 
 
 
そのパーセンテージはなんと『1%』です。
 
 
 
これって意外とあなどれないですよね?
 
恐らく普通のカードは『0.5%』だと思います。
 
 
 
気づいたら勝手に5000円とかたまってますので^^;
 
『楽天カード』一択でしょうか・・・
 
 
 
▼2.新品雑誌せどりを始めようか迷っている
 
 
 
新品雑誌せどりなら書店からせどれるから始められそうだ
 
って思われるからか結構皆さん気になっているようです。
 
 
 
僕の意見ですが、何で今頃になって新品雑誌せどり!?
 
という感想です。
 
 
正直1万~2万が限界だと思います。
 
リスト入手したとしても新品の同じ雑誌を50冊とか買えますか?
 
 
 
う~ん・・・
 
割とリスクがあるような気がしてしまいます。
 
 
 
不良在庫が1円になっていくのを眺めていくだけではないでしょうか。
 
事実、新品雑誌がプレミア値となった場合でも
 
ほとんどがすぐに定価以下になっていますし・・・。
 
 
 
とにかくどちらにせよ雑誌は毎月出ているので焦る事ないのでは^^;
 
 
 
要するに僕が言いたいのは、
 
先ずはリスクのもっと低いものから手を出していきましょうよ。
 
っていう事です。
 
 
 
ただし、既にせどりを実践中の方が
 
オプションとして実践するのであれば面白いかもしれないなーと思います。
 
 
 
 
一応、無料で有料レベルの情報は紹介出来ます。
 
有料級の情報が次から次へと暴露されていますので最近^^;
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
▼これからせどりを始めようとされている方へ
 
 
ブックオフで仕入れる上で大事な事を1つだけ言います。
 
これは僕がせどりをやり始めた頃に気づけた事です。
 
 
 
今、7月になったところです。
 
ブックオフで『青の値札シール』が付いた本をサーチして下さい。
 
 
 
正直これだけで稼げます。
 
 
何故なら管理の為に3ヶ月単位でブックオフは値札のシールの色を変えています。
 
その3ヶ月の周期がちょうど7月に変わるのです。
 
 
 
という事は・・・
 
 
 
今一番新しい色(青)の値札シールがついた本は、
 
その棚へ補充されたばかりで、
 
 
 
『せどらーが検索していない可能性が超高い本』だという事です。
 
 
 
言うなれば、今が一番ブックオフで稼ぎやすい時期です。
 
 
 
事実、僕もこれをきっかけにして
 
1時間程で利益1万の仕入れが何度も出来ています。
 
また、先週末にもさっくりとトータル利益1万以上の古本群を仕入れられました。
 
CDやゲームはあとにしても、先ずは仕入れやすい本で全然稼げられます。
 
 
 
とてもイージー過ぎるこの手法を僕はオススメしています。
 
 
 
古本仕入れのライバルが増えすぎても困るので、
 
あまり声を大にしては言えませんが・・・^^;
 

タグ

持って産まれた境遇(もの)を受け入れよう

▼実は僕、今でこそ本業とせどりの二本柱で 

一家を支える大黒柱ではありますが、 

『ある貴重な経験』をする前は

毎日のように遅刻している 

ビジネスマインドなんて皆無

やる気ゼロな人間だったのです。 



遅刻すれば当然怒られますよね^^; 


怒られてヤケになって酔って、次の日また遅刻して。 

悪循環モデルの出来上がりです(笑) 


ターニングポイントを語るため、 

時計は数年前インドへ旅立った時間に戻ります。 

東南アジアが好きなんですよ! 

冒険みたいで面白いので 


事前に取ったのはチケットのみという、 

鉄道も宿も現地探しのバックパッカーのような旅でした。 



ぼったくられたり、 

牛の糞を踏みつけてしまったり、 

原住民に岩石を投げられたり(え? 




旅としては非日常的な事の連続で、 

毎日が村と遺跡を探す冒険をしている感じでした。 



インドの首都であるデリーについた際の事です。 



首都とは言え、野良牛とか普通に徘徊しまくってますが(笑) 



宿ですがバックパッカーですので当然予約も何もありません! 


正直、内心ビビりまくりでしたが、、、 

首都のデリーに着くなり先ずは宿を探さなきゃとぶらぶらと歩いていました。 



インド人ってとにかくボッタクろうとしてきます。 

どこに行くか連れてってやるだの観光ガイドでもやろうかなど、 

次から次へと声がかかってきます。 

日本人なんて良いカモなのでしょう。 



そんなのは無視しながらズンズンと歩いていきました(笑) 



歩いていくと遠くの通りに 

何だか黒いかたまりがあるなあと思ったのですが、 

特に気にもせずに歩いていきました。 



やがて、近づいた時にその黒いかたまりが、 

初めて子供達の輪だという事に僕は気付きました。 



そう思っていたところ、 

その黒い輪からとことこと子供が近づいてきたのです。 



僕は子供を見てさらに目を疑います。 



近づいてきたのは7~8歳程度の子供だったのですが、 

文字通り『ガリガリ』だったのです。 




そして僕の隣まで来るや否やその肋骨を浮かせた子供は、 

当時愛煙家だった僕の腕を引っ叩き、 

吸っていたタバコを地面へ叩きつけたのです! 

 


!!?? 




いきなりでしたのでかなりビックリしました! 

というか、わけがわかりません。 



・・・。 



そうか!! 

ここは吸ってはいけない場所だったのか! 

そう思い、落としたタバコを拾おうとしました。 

すぐさま。 



すると、 

その子供は僕よりも先にそのタバコを拾い、 

慣れた手つきでそれを口へ当てて煙をくゆらせたのです。 




!! 

え!? 

ちょっと整理します・・・ 


子供がガリガリで近づいてきて 

僕の腕を引っ叩いて落ちたタバコを吸い出した! 



そう・・・ 



子供がタバコを吸い出したのです。 



ぼう然としている僕・・・ 


慣れた手つきで煙をくゆらせるガリガリの少年・・・ 


よく見るともう少し歳をとっている感じです。 


ハエが肩や耳に止まっています。 


栄養不足で身長が伸びきっていないように感じました。 




そうやってぼう然としていると、 

それを見た他の小さな子供達もぞろぞろと集まってきて 

『吸う』仕草をして僕の目の前に手を伸ばし、 

リュックや服を掴んできたのです。 



ざわ・・・ 
  ざわ・・・ 


貧困という現実をこの時、 

初めて目の当たりにしました。 


ワールドカップなんかの世界的な大会では 

日本ってアジアの枠で出場しています。 


しかし今、 

日本が『インドと同じアジア』だという事が、 

頭ではわかっていても、体は理解してくれず、強張ったままでした。 



・・・。 



この横からすっと伸びてきた、 

僕の常識の射程圏外から伸び出てきた『か細い腕』が、 

今でも脳裏に焼き付いて離れません。 


また・・・ 

観光客が皆無の街へ着いた時の話になります。 

その街では僕の姿が物珍しいようですぐに子供達の集団に囲まれました。 



その時の僕の格好といったら麦わら帽子にズタ袋、 

さらには下駄を履いているというアホ丸出しなスタイルでした。 

若かりし頃の過ちっていうやつです(笑) 



インドの不思議な性質ですが、 

大人も子供もすぐに集まってきます。 



例えばちょっと店員との値段交渉にヒートアップしていると、 

気づいたらインド人に囲まれています(笑) 



何かされるわけではありませんがすぐ囲いこんでくるんですよヤツらは!! 



逃げ出した! 

しかし、まわりこまれた! 


みたいな(笑) 


そんな感じで子供達に囲まれ、 

仲間のようにどこへでもその集団がくっついてきました(笑) 


僕の行動を観察し何故か握手を求められ、 

カメラを向ければ我先にと写りたがります。 


言うなればドラクエの勇者になったような気分です。 

その時子供達に囲まれた写真がこちらです。 




最高の小さな笑顔達にたくさんふれあう事が出来ました。 


・・・。 


何かにくじけそうになった時、 

嫌な事があって泣きたくなった時、 

絶望を感じて逃げ出したくなった時、 

責任感に押しつぶされそうになった時、 



僕は、インドの 

『信じられない現実』 
   と 
『全力で生きる彼ら』 

を思い返します。 
 

そして、

いかに自分の抱えてる悩みが、 

どれだけちっぽけでどうでも良い事かってすぐに思い知らされるのです。 







きっと世の中にはまだまだまだまだ 

未知の世界がたくさんあります。 


世界遺産を周りたいし、 

多くの文化を経験したいし、 

世界中の料理を食べたいです。 


その道中では、 

たくさんの幸福や笑顔に感動する事もあれば、 

ありのままの現実や貧困に、 

絶望してしまうかもしれません。 


それでも・・・ 

まだ見ぬ『ページ』をめくりたい。 


僕はそんな思いからネットビジネス(せどり)を始めています。 


せどりはやろうと思えば、 

誰にだって成功出来るビジネスだと確信しています。 


稼ぐ気になれば副業でも3ヶ月で月商40万達成出来るのです。 

毎日毎日遅刻して上司に怒られまくっていた 

ビジネスマインドにやる気も皆無の僕にでも出来たのです。 



ですから、稼げない理由なんてあるのでしょうか(^^; 


せどりってやれば出来ます! 


もし、何か迷われている事があればご相談下さい。 

僕も色々下調べしてから始めた方ですので。 


『ポンっ』と背中を押して上げる役目に僕がなれたとすれば、 

それ以上の事なんてありません。 

 

 

▼PS

ご想像の通り、インドでは朝・昼・夜の全てがカレー三昧でした。 

右手(素手)でカレーに左手はアレ(素手)・・・ 

なんともスカトロジーな気分に浸りましたとさ・・・。 

完。 

タグ

新品雑誌せどり無料ノウハウ・コツ・やり方をかき集めて公開してみる

▼新品雑誌せどりの無料情報を集めました。

 
ノウハウ・コツ・やり方全てこれだけで充分過ぎるほど集めました。
 
最後までご覧下さい。^^
 
 
 
 
 
『携帯のカメラでの撮影はご遠慮下さい』
 
 
 
 
 
あまりにも新品雑誌せどりが流行っているようで、
 
近所の本屋でさえも貼り紙が貼られておりました。
 
 
 
 
 
明らかに雑誌周辺に貼られており、新品雑誌せどりを警戒したものです。
 
まとまって売れて本屋が迷惑になるのでしょうか?
 
それだけせどらーのマナーが悪いという事ですよね^^;
 
あとは定期購読されている一般客の分がなくなってしまうとか・・・。
 
 
 
 
 
なにはともあれ流行っています。
 
 
 
 
 
僕はオススメしていないのにお問い合わせが来るくらい、
 
 
 
あまりにも流行っています。
 
 
 
実践自体は去年の時点で既にやっています。
 
 
 
 
 
そんな僕でよろしければですが・・・
 
アドバイスがあります。
 
 
 
 
 
▼先ず【注意点のアドバイス】です。
 
 
 
 
 
『早く売り切る事と深追いし過ぎない事』です。
 
 
 
 
 
しかしながら稼げる雑誌を見つけると同じ雑誌を大量に買いたくなります。
 
それが大きな稼ぎへと繋がるからです。
 
 
 
 
 
それでも『早く売り切る事と深追いし過ぎない事』を注意点として僕が挙げたのは、
 
リスク回避の為です。
 
新品で全国の店頭に置いてある状態だからこそ、
 
絶対的リスクが付き纏うのです。
 
 
 
 
 
プレミア値(定価以上)となっている新品雑誌って
 
ほとんどが定価以下に収束していきます。
 
 
 
 
 
流れとしまして・・・
 
 
 
 
 
新品が切れる
 
 
 
 ↓
 
 
 
中古が売れる
 
 
 
 ↓
 
 
 
定価以下の中古が売れ切って定価以上が残る
 
 
 
 ↓
 
 
 
【稼げる状態】突入!
 
 
 
 ↓
 
 
 
【荒稼ぎ状態】継続!
 
 
 
 ↓
 
 
 
他者出品数が増えてくる(他のせどらー参戦)
 
 
 
 ↓
 
 
 
全国に在庫がある雑誌は1円まっしぐら・・・
 
 
 
 
 
ほとんどがこの流れに当てはまるのではないでしょうか^^;
 
だって過去に発売された雑誌のほとんどが1円となっていますよね。
 
 
 
 
 
リストも時間の経過に伴い暴落していっていますよね?
 
何年かプレミア値が続く、実績のあるリストとはわけが違うのです。
 
 
 
 
 
【プラス面のアドバイス】としては
 
 
 
 
 
『過去にプレミア化しているシリーズを狙う事』
 
 
『付録があるものを狙う事』です
 
 
 
 
 
過去にプレミア化された実績があるシリーズであれば
 
それだけ需要が確かなものという実績が証明されていますので、
 
1円になっていく可能性が低くなります。
 
 
 
 
 
付録があるものを狙う事は説明するまでもないでしょうか^^;
 
 
 
 
 
付録が雑誌の定価以上に価値があるものが多いですよね。
 
出版社も定期購読確保の為にも、豪華な付録を付けているようです。
 
 
 
 
 
付録雑誌は寝かせても売れていきます。
 
一応、付録雑誌では以下のような実績があります。
 
 
 
 
(ブログの過去記事です)
 
 
 
 
 
以上、新品雑誌せどりをオススメはしていませんが、
 
僕の新品雑誌せどりをする上での助言となります。
 
 
 
 
 
 
 
▼最後に・・・
 
 
 
 
 
7つの新品雑誌せどりお役立ちノウハウ集の紹介になります。
 
※注意 全て無料です
 
 
 
 
 
最近は新品雑誌せどりのノウハウが【次々に暴露】されていますね^^;
 
有料級ノウハウが無料で出回っているものを『厳選』してみました。
 
恐らくこれを全部読めば、新品雑誌せどりのノウハウは問題ないでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
下記3点についてまとめられております。
 
特に【探し方】が意外なアプローチで参考になります。
 
『定価越え商品の探し方』
 
『実際に書店などで仕入れることができたリストと仕入れのポイント』
 
『付録付き雑誌・コミックせどりのメリット・デメリット』
 
 
 
 
 
 
 
 
新品雑誌せどりで『稼げるあるジャンル』の紹介です。
 
新品雑誌に限らず幅広く応用が可能です。
 
特に僕はこの●●なジャンルで幅広く応用を利かせ、
 
様々な媒体で稼いでいるという実績があります。
 
是非とも覚えておきたい『覚えておくべきせどりジャンル』です。
 
 
 
 
 
 
 
 
新品雑誌せどりの【リサーチ方法】が細かく暴露されちゃった感じですね。
 
これだけでも有料級の情報に該当していると思います。
 
無料で入手出来るので必ず見ておくべき新品雑誌せどりのノウハウです。
 
新品雑誌せどり以外にもAmazonでの【電脳せどりの基本的・革新的手法】です。
 
 
 
 
 
 
 
 
付録雑誌の梱包についてまとめられています。
 
FBAでのプチプチ梱包時シール貼り付け位置についてはそうだったのか!
 
と感じました。梱包は適当にやってはもったいないです。
 
基本ノウハウですが個人的には重要だと感じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
新品雑誌せどりに限らず、売れる雑誌のジャンルが紹介されています。
 
雑誌せどりのとっかかりとして覚えておくべき情報です。
 
20ページの『車でも●●的なものがいいです』はオススメです。
 
また、22ページの『●●系なものです』は特にオススメしておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
中古雑誌を新品雑誌で売ろうというノウハウです。
 
個人的にはオススメ出来ませんが割り切って実践するのであれば
 
稼ぎのプラスアルファ、ベースアップに成り得ます。
 
【裏技ノウハウ】の位置づけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
在庫を持たず、売れてから売るというこれも【裏技ノウハウ】です。
 
オススメする事は出来ませんがこういった出品者・ライバルも、
 
こういったノウハウも、Amazonやせどりでは存在します。
 
せどりにはまだまだやりようがあります。必ず覚えておいてください。
 
 
 
 
 
 
 
▼PS
 
新品雑誌せどりについて興味がありましたら、
 
上記無料の情報には目を通しておいて下さい。
 
 
 
正直な話、新品雑誌せどりは上記だけで充分かと思います・・・。
 
 
 
これで稼げなければ新品雑誌せどりは諦めて良いと思います。
 
他のそれぞれのお店・環境に合った手法を模索・実践してみて下さい。
 
必要な情報はこれからも配信していくつもりですので^^
 
 
 
では、また次回ですね!

 

タグ

楽譜せどりはイーグルスのホテルカフォルニア

▼バンドスコアが売れていきました。

 

¥1000⇒¥2,649

 

バンドスコアせどりってやられてますか?

 

あまりにも有名な高額ジャンルな為、

ブックオフ側で対策がなされています。

 

でもたまーにあるんですよね利益出る本が^^;

 

まぁ正直僕は探そうとは思っていません。

違う本を探していてたまたま『イーグルス』が目に付いたのでサーチしてみただけです。

 

 

シールも新しい色でしたし・・・。

今月はせどりがしやすい時期なのかなぁと思います^^

 

 

 

『イーグルス バンドスコア』で検索しますと・・・

 

 

2千円以上がほとんどで中には1万超えの本もあります。

仕入れの片隅にでも置いておいて下さい。

 

ではまた次回ですね!

圧倒的目利き力をつけるせどりの教科書
誰もがお世話になった王道せどり教材です

せどりの眼

タグ

2012年7月15日 | コメント/トラックバック(0) | カテゴリー:古本せどり

漫画せどりのお宝ジャンルを紹介します

▼せどり王道の古本もブックオフで仕入れています

 
 
 
先日は医療系がゴッソリと品出しされていたので
 
そのままゴッソリ持ち帰りました(笑)
 
 
 
一撃一万程度ですが本は種類が多いのでまだまだ稼げます。
 
稼ぎづらくなったような気はしますけど普通にありますよね・・・。
 
 
 
 
 
新品雑誌せどりが流行っています
 
僕は中古本せどりからおすすめしています。
 
 
 
だってリスクがあり過ぎるんです。
 
店頭に並んでいる新品せどりっていうのは・・・
 
慣れた人が1つのジャンルとしてやっていくのはわかるのですが、
 
 
 
これからせどりをやろうとしている人がやっていくにはちょっと・・・
 
正直、小遣い稼ぎの域を脱するとは思えません・・・。
 
まぁ稼げる稼げないの話でなければ、
 
『せどりのきっかけ』としてやってみても面白いかもしれませんよね。
 
 
 
 
 
 
雑誌と言えば・・・
 
みそじを超えたところですが実はいまだにジャンプを読んでいたりします。
 
電車で読むには恥ずかしいので立ち読みですが^^;
 
 
 
ワンピースにナルトにメダカ…
 
特にトリコが面白いです。
 
 
 
 
何故いきなりジャンプの話をしたかって言うと、ちょっと読み続けてください。
 
 
 
 
週明けの月曜日って辛いんですよね。
 
しかも夏休み明けの月曜は余計に…
 
 
 
 
え?
 
いや~実は先週丸々夏休みだったんです。
 
 
 
 
忙しくなる前に早めにとっとこう!
 
みたいな(笑
 
 
 
結構忙しいんですよね本業が…
 
 
 
やだなやだなーという感じが日曜の夕方からしてきたんですよ。
 
夏休み明けだとそれも倍増しますよね。
 
 
 
 
 
でも、朝会社に向かう頃にはもう前向きな気持ちになっていました。
 
 
 
 
 
なんでかと言うと、ただの思い込みなんですが、
 
先週も普通に出社してた事にしたんです(笑
 
暗示にかかりやすいのかよくわかりませんが、変な話ですよね!
 
 
 
あと、上に書いた通り月曜日にはジャンプがあります。
 
愛読誌があるからこそ一週間を前向きに頑張れる気がしますね^^
 
 
 
 
 
漫画と言えばですが、
 
以前から何度か連絡を取っていた方が
 
 
 
 
 
 
このジャンル、何が良いかって
 
ブックオフではこのジャンルが綺麗に棚分けされています。
 
すなわち・・・
 
リストせどりが有効となるのです。
 
 
 
 
なんだ~リストか・・・
 
 
 
 
って思われるかもしれませんが、
 
棚が整理されているからこそ『ある』『ない』か、
 
 
 
 
 
これが一目瞭然となるのです。
 
 
 
 
 
 
ブックオフのレパートリーの1つにこれを入れ、
 
せどりキャッシュフローを増やしてみるのもまた良いかと思います。
 

タグ

Yahooオークションせどりで落札しまくってます!

▼電脳せどりの調子が良いです!!

 

『儲かる商品を見つける方法』を最後に・・・

 

 

ショップからドカンと購入するせどりについて以前説明したかと思いますが、

個人からもドカンと購入出来ますね!

 

 

ヤフオクを使えば更に電脳せどりは加速します。

だって『毎日のように素人さんが出品してます』から・・・。

 

 

『コツ』さえ掴めればこんな事も・・・

 

 

▼ヤフオクでこれを落札(¥2500)

 

↓ ↓ ↓

 

▼Amazonで単品出品がまとめて購入される(¥7799)

 

↓ ↓ ↓

 

 

▼片手間で5,000円以上の利益発生!!

 

こんなのガチで片手間です^^;

 

 

自宅にいながらこんなコンボが実現可能なんです。

 

 

それと、これは僕の大事なセオリーですが・・・

 

 

『まとめ出品を狙う事』です!!

 

 

まとめ出品を狙う事で仕入れ送料も気にならなくなりますし、

値段も上がるので自信の無い人がドンドン脱落していくので、

落札する事がとてもイージーとなるのです。

 

 

今回の例もまとめ出品ですね^^

 

 

しかも、入札数を見て下さい!!

↓ ↓ ↓

『1』じゃありませんか・・・

 

 

僕以外の入札がいないんですよ・・・

 

 

笑うしかありませんね^^

 

 

ウマ過ぎるっ!!!

 

 

ヤフオクからはまだまだ、

というか普通に仕入れられます。

 

 

店へ仕入れに行く時間がゼロなので『効率がずば抜けて良い』です。

 

ではまた次回ですね!

タグ

このページの先頭へ