ダイエット本せどり、産後、骨盤

▼ダイエット本せどりしてますか?

 

・産後骨盤ダイエット

500円⇒998円

料理本せどりに続きダイエット本せどりの紹介となりました。

みそはサラリーマンです(笑

 

「産後」

「骨盤」

これも大事なキーワードです^^

 

 

▼今週末に花見を予定しています。

毎年行っている代々木公園ですが、今年は少し寒そうですね^^;

みそはアウトドアが好きなので、

早く暖かくなってBBQなんかもやりたくてウズウズしています。

 

 

ではまた次回ですね^^

 

メルマガも是非ご登録下さい

タグ

そもそもせどりとは

▼せどりとはなんでしょうか?

 

古本屋で安く本を仕入れ、ネットに出品し、値段を釣り上げ、出来るだけ高く売りさばく。

一般的に、そういったイメージが強いと思います。

 

 

しかし、儲け話の一つだと思われている方は先ず長続きしないでしょう。
金額もせいぜい10万止まりです。

 

 

実際に僕も始めはそういう風に考えていたところがあり、

口座にお金が振り込まれた時には罪悪感を認識しました。

 

 

そんな中です。
購入者からの届いたメッセージ。

 

・どおしても読みたい本でした。

 中古しか無かったので申込ましたが、

 新品の様な、とても良い商品でした。

 大事にしたい本となりました。

 

・とても丁寧・迅速な対応に嬉しく思いました。

 急ぎで欲しかったのですが、その無理難題にも答えてくださり

 とても助かりました。 本当にありがとうございました。

 

・本日無事商品到着しました。一箇所書き込みがあるとのことでしたが、

 普通なら気が付かないような場所で、

 そのようなところまでチェックしてくださっていることに驚きました。

 ありがとうございました。 

 

・とても状態が良く、綺麗な本で大変嬉しいです!

 梱包もご丁寧にして下さいました。

 この度は迅速に対応して下さり、どうもありがとうございました。

 アマゾンで直筆でのお手紙を添えて頂いたのは初めてで感動しました!!

 また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します。

 

 

喜んでお礼のメールまで送ってくれる購入者達がいる。

あの罪悪感は一体何だったのでしょうか…

 


このようなメールをいただいて僕は考えを改めました。

 

一般では入手し辛い本を探し、コンディションを整えて大切に保管し、

それを本当に必要としている人が目に付き安いメディアを使い、

注文が入れば安全に、迅速に届ける。

 

 

せどりとはそういうビジネスなのだという事を。

 

 

僕の本業はサラリーマンで家族もいます。
そして会社もせどりも一つのビジネスとして考えています。
ゆくゆくはせどりから始めるネットビジネスで起業しようと真剣に考えていますし、寝る暇さえ惜しんで勉強しています。

 

 

ですので、仕事中に居眠りしたり、ネットでサボったり、遅刻したり、バイト感覚でやっている人達とは、たぶん意識が違います。

 

 

せどりは最も努力が反映されるビジネスだと思います。
それは言い換えれば、努力しなければ稼げないビジネスです。

 

 

実際に、たくさん稼いでいる人達がいます。

 

 

毎日100冊近く仕入れている人達がいます。

 

 

CDやDVDなど新たなジャンルを身に付けようと、日々努力している人達がいます。

 

 

みんな見えない所で努力しているのです。

 

 

売り上げが伸びないのであれば、もっともっと強い意識を持つ事から変えていきませんか。

 

サラリーマンだからこそ、持てるはずなんです僕達は。

 

 

沢山稼いでるんです。

社会に出た経験のない人達でさえも。

 

 

本気でやりましょうよ。

 

スキルが必要ない、努力それが報われるビジネスなんて僕はせどり以外に知りません。

 

 

 

▼なんだか説教じみた話しになってしまい恐縮です。

今日は今年度最後で色々と思うところがあり、

こういった内容のブログを発信しています。

 

僕は本気でビジネスをしたいと思う方だけに訴えています。

全く関係無いと思った方は申し訳ないのですがどうか無視して下さい。

 

 

ただ、もし本気で変わりたいと考えている人は質問でも相談でも構いません。
僕は全力で回答しますので連絡を下さい。

 

 

今週は質問や相談をブログで取り上げようと思います^^

ではまた次回ですね^^

 

メルマガも是非ご登録下さい

タグ

2012年3月30日 | コメント/トラックバック(0) | カテゴリー:せどり初心者

Blue-rayせどりとゲーム化アニメ化せどり逃した魚の大きさ

ワイシャツとスーツの間にカーディガンを感じない事から、

また小さな春を認識した副業サラリーマンみそです。こんばんは。^^

以前の記事とかで取り上げましたが、

ペルソナ4の最新ソフトがPSvitaで出るんですね。

CM見ました。6月だそうです。

まだまだ人気は続きそうですね^^

 

 

これに限った事はないのですが、

ゲーム化アニメ化

とても大事なキーワードです。

 

 

今日紹介しようとするものは、

成功例であり、失敗談です

みその失敗から何か感じ取っていただけたら幸いです^^

 

 

 

▼劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

37,000円⇒49,999円

 

背景としましては、関連作品がアニメ化するという話が出ていました。

かなり強力なファンが多い事を知っていたので、

1箱37,000円もする高額品ですが数点をまとめ予約しました^^

サラリーマンだからこそ出来るわざでしょうか笑

 

 

▼発売当日、1万くらいの値上がりを見せたものの、

徐々に定価まで落ち着いていきました。

 

 

みそはもう駄目かと思い、その時点で損切りをしたのです。

(損切りといっても浮いてますが)

 

しばらく上がらなかったので損切りして良かったと思っていたのですが、

やはりファンは強力で、中古があるのに新品在庫数が徐々に減少していきました。

 

そして、売り切る方針だった出品者の在庫がなくなり、

 

人気を確信していた出品者だけが生き残ったのです。

 

数点保有していただけに、逃がした魚は大きかったです。

 

※ちなみに現在は62,000円となっています。

 

 

▼学生時代のスロットでネオプラネットという機種の

設定6を手放してしまった事を思い出しました(笑

 

大負けしなくとも、ある程度は勝負していかなければ大勝ちはないのです。

 

麻雀も、スロットも、相場も、近いものを感じたみそでした^^

 

ではまた次回ですね^^

 

 

DVDせどりに特化した教材!

たった週2回の実店舗仕入れで現役で月300万稼ぐ方法はこちら
DVDせどりシークレットマニュアル

タグ

ガッツリ電脳せどりと料理本せどり(マクロビオティック)

前回の電脳せどりで仕入れたモノが届きました・・・

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

・・・・。

 

 

 

ガッツリと仕入れ過ぎました^^ ;

週末のFBA出品で一気にamazonへ送ってしまえばなんて事ないですよね。

 

 

 

▼ところで・・・

料理本せどりってやりますか?




みそは40万いくには底上げとして頼りになるジャンルなので、
結構細かく見ています。


というわけで

 

 

今日は料理本せどりについて書いておこうと思います。

これまで売ってきた料理本の一部を紹介します。

せどりの仕入れ参考になれば幸いです^^

 

 

 

▼滋養ポタージュで始めるヨーロッパ薬膳

野菜だけで作るマクロビオティックスープ51


 
300円⇒957円

 

はい。キーワードだらけです^^

「滋養」

「薬膳」

「ヨーロッパ」

「マクロビオティック」

「スープ」

 

 

 

▼毎日のマクロビオティックレシピ140


300円⇒775円

これも「マクロビオティック」です。

 

 

 

▼幸せわんこの健康ごはん

~愛犬のかんたんマクロビオティック手作り食~


 
500円⇒1034円


これも「マクロビオティック」です。しかもわんこ^^


マクロビオティックマクロビオティック
ってしつこいですよね。

今日のキーワードはマクロビオティックですね^^

 

他には有名料理人とかも料理本のキーワードになります。

あと、最近は紙のカバーなんかの料理本が多いです。

紙カバーで値下げされていれば要チェックです^^

 

 

▼店にもよりますが・・・

売れない本はこっそり105円とかに値下げされていたりします。

お店とそれぞれの棚で値下げのやり方が異なったりします。



どの店のどの棚ジャンルで何を過去に仕入れたか、

意識しておくだけでも仕入れの効率が変わります。

この店の料理本コーナーは結構仕入れられたからまた見よう^^

もしくは、ここはさっくりでいいかなとか、そういう事です。

 


何故みそが料理本をおしているかというと、

20~30冊ごっそりとツモれる事が多いからです^^

※新しいシール色で値段改定されていれば周辺をチェックです

 

 

▼今日も読んでいただいてありがとうございます。

 また、twitterフォローして下さった方ありがとうございます^^

 

現在、盲牌せどりの無料レポートを作成しているところです。

出来上がったら報告しますので、また確認しに来て下さい^^

 

 

ではまた次回ですね!

 

 

情報が参考になりましたら押していただけると嬉しいです。

 

また次回をお楽しみ下さい

 

圧倒的目利き力をつけるせどりの教科書
誰もがお世話になった王道せどり教材です

せどりの眼

タグ

カレンダーせどりとCDせどり(ペルソナ)AKB48に猫ひろし

▼ペルソナ関連が売れました!

 

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 音楽全集

2,950円⇒4,999円

 

前回の攻略本せどり記事でも触れましたがペルソナ・女神転生関連はオススメです^^

今回のキーワードは「デビルサマナー、 ライドウ」でした。

 

 

今知ったんですがアーケードが最近出たようです。

「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

 メモメモ・・・

 

 

 

▼話は変わりますがあっちゃん卒業しましたね。

まだまだAKB48の人気が続きそうですよね。

 

 

実はみそもAKBのおかげでちょっと稼げたりしています。

 

握手券付き初回限定なんてベタ中のベタですが、

何故か予約してヤフオクに出しておくと売れてくれます^^

 

他にはカレンダー、ゲームも各数本ずつ売った実績があります。

カレンダーに関してはせどりプロフィール2でも触れましたが、

これはかなり美味しい商品です。

 

 

今みそが持っている(寝かせている)カレンダーの中で1本紹介しようと思います。

 

・内田篤人 2012 初回限定版

これなんて1,680円で仕入れて現在8,500円ですから

みそはこれを数本持っています^^

あとで美味しい思いする為に今大事な事は投資です。

 

 

▼猫ひろしがカンボジアからのオリンピック出場が決まったようですね。

一応商品はあるようですがどうなんでしょうか・・・

みそは手をつけていません^^;

 

 

 

 

いつも見ていただいている方、

ありがとうございます。とても励みになります。

 

フォローして下さった方、

ありがとうございます。たまに仕入れ情報を発信しています^^

 

ではまた明日ですね!

明日も何か美味しい情報を流そうと思います^^

 

PS 盲牌せどりみそプロフィールに伝説の雀鬼こと桜井章一先生とのエピソードをアップしました。

 

 

情報が参考になりましたら押していただけると嬉しいです。

 

初心者からプロフェッショナルまで!

ディスクせどりの最高峰はこちらからご確認ください
ステイブルせどり

タグ

雑誌せどり「週末ヒロインももクロ」プロフィール作成とFBA出品作業

▼週末ヒロインももクロが出てる雑誌が売れました

ももクロ効果です!

最近メディアへの露出が激しくなってきましたね^^

600円⇒2228円

 

ランキングありませんがももクロ投資で購入しておいたものです。

ももクロって最初はパッとしないと思っていたんですが、

新感覚で結構見てると面白い事やっているんですね^^

 

 

▼プロフィール2を作成しました。

結構時間かかってしまいました・・・

プロフィール最下部からリンクがありますので、宜しければですがご覧下さい^^

 

 

▼FBA出品作業をこれからやろうと思います。

気づいたらあと一週間で今年度も終わりですね!

また、新学期始まりますので古い教科書等もまだ拾えそうです^^

 

 

ではまた、明日ですね!

 

メルマガも是非ご登録下さい

タグ

DVDせどりと電脳せどりとDVDセールにお問合せ追加

▼いつもお世話になっているharaさんが電脳をやられているとの事と

今日は仕入れにも行けなかったので

みそも気になって調べてみました。

みそが電脳してみたお店のリンクも載せますので、気になる方は最下部をご覧下さい^^

 

※相互リンク記念すべき第1号にharaさんを登録させていただきました。

 無料ツールを公開されているのでまだ入手されていない方はどうぞ^^

 

 

「お問合せ」を追加しました。

何か相談や教えて欲しい事がありましたらご気軽にどうぞ^^

みそがわかる範囲でお答えします。

 

ブログメンテが楽しくなってきました。

今後もどんどんコンテンツも追加していきますので

よろしくお願いします^^

 

 

▼電脳に挑戦してみたお店 

最下部のサイトにぶつかったわけですが

95%オフとか50%オフとかあって、

 

どうせ1円だろうと思ってリサーチしてみると

ほとんど新品のようで、2・3倍の商品がちょこちょこと拾えたりして・・・

 

 

 

気づいたら4万くらい投資していました^^;

 

また不良在庫が増えそうです。

みそは株を買ったつもりでいます^^

 

今日の24時からまたセールやるような事書いてありました。

気になる方はご覧ください。

↓ ↓

DVD"OUTLET

 

 

ではまた、明日ですね!

 

初心者からプロフェッショナルまで!

ディスクせどりの最高峰はこちらからご確認ください
ステイブルせどり

DVDせどりに特化した教材!

たった週2回の実店舗仕入れで現役で月300万稼ぐ方法はこちら
DVDせどりシークレットマニュアル

タグ

雑誌せどりの破壊力、売れるジャンルとせどりのコツ

▼今日もサクッと仕入れてきました。

定時帰宅でウマウマとツモれました。

時給4万の仕入れです^^

 

▼今日は雑誌について書こうと思いますが、

みなさんは雑誌ってせどりますか?

amazonのランキングが表示されないから不安ですよね、

みそも最初はスルーしてました。

 

順位不明だし、

汚いし、

大きいし、

105円じゃないのもあるし、

何より月一で出てたりするから、沢山あり過ぎ!

 

でも雑誌って105円が多いし、ライバルも少ないから穴場も多いですよ!

 

じゃあどうしてるかって気になりますよね^^;

実は、みそはとりあえず片っ端からサーチしています(笑

 

っていうのは極端な例ですが、気になったら3冊ずつサーチしてみます。

全部1円本だったらその雑誌はもう見ません。

少しでも値段がついてたら深追いしてみます^^

 

いや本当にそんな感じです、ぶっちゃけ。

ただ、シール色を頼りに、当たった事ある雑誌・ジャンル、売れる人物の特集が見えたら追います。

 

 

・当たった事ある雑誌・ジャンル

・売れる人物の特集

・シール色を頼りに

 

時間ない時とか、やる気ない時はこれですね、みそは。

 

 

少しですが今日はこれらを紹介してみます。

 

▼音楽と人

結構105円であるので見かけたらサーチしますね。

105円⇒1000円とか普通です。

※みそは1000円以上でツモです。

 

ビジュアル系  は結構高くても後からファンになった人が買ってってくれます。

今日は「ビジュアル系 」という言葉だけは覚えて帰って下さいね^^

 

 

 

▼ダヴィンチ

これは500円以上の本か、 新しい号が105円であれば仕入れます。

向井理君とか妻夫木君とか、そういった優しそうな俳優だったら売れます

※これはみその適当な感触です(笑

とりあえず新しい号(三ヶ月程度)は売れると思います。みそは売れています。

 

 

 

▼ゲーマガ

おまけ有無に注意して下さい。

無ければ最低価格を参照し、有れば「おまけあり」の出品価格を調べて下さい。

※みそポインツ!

 ・おまけが未開封であれば・・・

 ・出品コメントを見て「未開封」と記載している人がいるか確認します。

 ・いればその価格を目安にします。

 ・例え未開封の出品者がいたとしても出品コメントに書いていなければ、

 ・購入者は未開封だと判断できません。

 ・「未開封」は絶対おして下さい。

 

 

 

▼また脱線しますが・・・

本の状態が良ければ、それなりのコメントや「非常に良い」で出品しています。みそは。

必要以上に遠慮し過ぎるのは勿体無いですし^^;

 

綺麗な本は高く値段設定出来るので、

仕入れ時にそれも考慮すれば、極端な話で言うと最低価格が1円でも仕入れる事が出来ます。

また、評価が他の出品者より多ければ売りぬける確率もアップすると思います。

 

 

▼ちなみに・・・

みそは評価を高確率で貰う方法を編み出し、一気に評価を集めました。

その確率、約2割・・・

 

微妙ですかね?

最初は全然評価増えなかったので、それなりに高い確率だとは思うのですが^^;

始めたばかりの頃は低評価がもろに 「%」 に反映されますので売上に響きますし。

 

長くなってしまいましたので、評価に関してはまた次の機会にアップします^^;

 

 

▼雑誌せどりからなんだか大きな話になってすみません!

要は雑誌は105円⇒1000円出来ますよ、破壊力ありますよって事です。

10冊仕入れても1冊売れれば大体トントンです。

105円なので貯金だと思って買ってきましょうよって感じです(笑

 

 

ではまた、明日ですね!

 

—————–

2012/8/17追記 出来ました!

↓ ↓ ↓

タグ

攻略本せどり(サイレン・ペルソナ・英雄伝説)

▼みなさんは攻略本もせどってますか?

以外と105円が入り混じっていたりしますので、

みそは手探りですが結構拾えています。

以外とライバル達も、見ていかないのかもしれませんね^^;

 

実際にせどった攻略本の紹介をします。

 

▼サイレン ニュー トランスレーション 公式ガイドブック

350円⇒1149円

 

サイレンは結構ヒットします。中には高額本もあるので見かけたらとりあえずサーチします。

※ちなみにみそは一度友人宅で プレイしましたが、敵が怖すぎてすぐやめました。

 バイオハザードもイージーでクリアしてすぐ売ったヘタレです(笑

 

 

▼ペルソナ4 公式パーフェクトガイドブック

105円⇒1349円

 

 

ペルソナ関連も人気のようです。かなり。

このゲームは派生もいろいろありますので、覚えておいて損はないと思います。

CDやゲームもペルソナ系は積極的にチェックしています。

※みそは残念ながらシリーズの中で1つもプレイした事ありません^^;

 

 

▼英雄伝説 空の軌跡 FC&SC PSP版 公式攻略ガイドブック

 

250円⇒1329円

英雄伝説も人気があるようですのでチェックします。

※これも残念ながらプレイした事はありません。

 

 

▼あとは色々ありますが、新作は出ていたらとりあえずチェックします。

新作をビニールに入れているお店はわかりやすいですね。

 

他にもオススメがあると思いますので、是非教えてください。逆に(^^;

 

 

▼最後に・・・

ここまで書いておいてアレですが、みそはゲームを学生時代でやめました(笑

当時ネットゲームにはまり廃人になりかけ、これじゃあかん!!

という感じでサクッとやめました^^;

 

 

昔は大の任天堂フリークで、ファミコン時代からやっていましたが

64のスマッシュブラザーズにはまって、任天堂ゲームショウに行ったりしました

 

そして当時高校生ながらも、ちびっ子にまぎれてそこでトーナメント大会に出ました(笑

しかも舞台に上がるまで勝ち進んでしまいました・・・^^;;

 

今は見ないですけど「あさりど」っていう芸人と握手したのを覚えています。

 

ではまた、明日ですね!

 

初心者からプロフェッショナルまで!

ディスクせどりの最高峰はこちらからご確認ください
ステイブルせどり

タグ

7つの習慣、生きがいの創造の回転本せどり

▼今日もサクッと仕入れてきました

またまた鉄板本になってしまったんですが…^^;

普通に単Cにささってたのでこれをツモ!


・7つの習慣



一冊の利益は数百円ですけど、これを見つけたら嬉しいです

何故ならライバル達に荒らされてない証拠なので。


やっぱり周りを見ると、ウマウマ^^ でした

 

▼せっかくなのでこのシリーズも少しですが紹介しておきます

・7つの習慣ティーンズ

 

・7つの習慣最優先事項

 


▼失敗談ですが

去年この7つの習慣のDVD版が書店に並んでいたので思わず携帯でピコり



・7つの習慣 DVD

 

定価オーバーしていたので購入してみたのですが

すぐに値崩れして結局赤字運送をしただけ!

という感じになりました

恥ずかしい話ですが良くあります(^^;

 


みそは新発売せどりにも結構手を出しています無謀にも(笑)

フィギュア、別冊雑誌、カード、ゲーム、CD、カレンダー、おまけ・・・

せどり以外は全て我流でやっていますがだいたいこんな感じで幅広くやっています。

 

 

▼最後ですが今日売れた本の紹介です

 ・決定版 生きがいの創造

105円⇒1249円

 

この 生きがいの創造シリーズ も結構鉄板本です

 

しかし、1円本も結構ありますので見た事ないような表紙だったらとりあえずピコります(笑)

 

 

連日単Cの鉄板本紹介になってすみません^^;

ではまた明日ですね!

 

メルマガも是非ご登録下さい

タグ

このページの先頭へ