参加者500名超
電脳せどり至高の一手

古本せどり専用音声配信講座

更新履歴

2016年01月09日せどり確定申告
自分が使っている確定申告ソフト
2015年09月28日歴代最強のリサーチ
秘密の高利益率の追加音声コンテンツを配布しました
2015年08月28日歴代最強のリサーチ
歴代最強のリサーチを公開しました
2015年08月21日歴代最強のリサーチ
歴代最強のリサーチという音声コンテンツを次回アップします
2015年03月27日せどりツール・アプリ・サイト
フリマアプリ『メルカリ』転売のコツ

自分が使っている確定申告ソフト

年末年始の連休が終わってまた連休入りましたね。

早い人はこの連休を使って確定申告の準備をし始めていると思います。

実は自分も元旦に棚卸をさくっとやって、

確定申告の準備をもう半分以上やっちゃってます。

 

以前から自分は税理士に頼まず自分でやっているので

理解も年々と深まってきていますし、

手順も去年の残していけば迷う事もありませんし、

どんどん楽になってきています。

 

お金払って誰かに頼むっていう手もありますが、

何もわからない状態でそれをやっては進化はありませんからね。

 

覚えてそれで人に任せるっていう風にやらないと

色々と持ってかれるものは多くなりますし、

結局自分のレベルは上がらないわけですから、

いつまでもお金を払い続ける日々から抜け出せないわけです。

 

自分は以前まで、1件1件手打ちで取引登録を自分でやってたのですが、

弥生に代わる新しいツールが出てき始め、

使ってみたところまぁ便利でさくさくと無心で進められるようになりました。

 

無心というか、システムが勝手に覚えてくれるので、

キーボード操作よりもボタン押すだけという登録が圧倒的に多いです。

 

せどりのツールとかって高い物だと何故か月々に5千円とか1万円とかしてますが、

自分が使っている確定申告ソフトはわずか980円という。

 

アクセスから察するに需要が出始めてきていますので

せどりの確定申告のまとめページを作成しました。

 

自分が過去にアウトプットしたコンテンツのまとめです。

興味があればブックマークしといてください。

 

⇒せどりの確定申告まとめページ

秘密の高利益率の追加音声コンテンツを配布しました

歴代最強のリサーチを公開しました

歴代最強のリサーチ

ついにコンテンツをオープンにする準備が出来ました。

音声は僕自身が持っている歴代最強のです。

歴代最強のリサーチを公開しましたの続きを読む≫

歴代最強のリサーチという音声コンテンツを次回アップします

歴代最強のリサーチ

おっとって感じで気付いたら4か月経ってました。

でも作ってた音声は仕上げましたよ。

歴代最強のリサーチという音声コンテンツを次回アップしますの続きを読む≫

フリマアプリ『メルカリ』転売のコツ

ブルーオーシャンアプリ

 先日紹介したこちらアプリについて今日は書こうと思います。

フリマアプリ『メルカリ』転売のコツの続きを読む≫

メディアせどりで時給30万オーバーの話とブルーオーシャンの紹介

IMG_4954

すみません。さらっと先週から更新再開してみたのですが、・・・↓

メディアせどりで時給30万オーバーの話とブルーオーシャンの紹介の続きを読む≫

メール便廃止でどうするか?クリックポストを使ってみたい

main

今年度いっぱい(3月31日)でコレ終わりますよね。

メール便廃止でどうするか?クリックポストを使ってみたいの続きを読む≫

確定申告ツールを弥生からfreeeに乗り換えました

201405211718377012

自分はちょっと前に終わらせたのですが、 ちょうど確定申告終わった時期ですね。↓

確定申告ツールを弥生からfreeeに乗り換えましたの続きを読む≫

独自リサーチによる21点のamazon在庫切れのリストと最高利益額を大幅に更新した件

独自リサーチによるamazon在庫切れのリスト紹介をしてみたいと思います・・・↓

独自リサーチによる21点のamazon在庫切れのリストと最高利益額を大幅に更新した件の続きを読む≫

amazonで1%還元を拾い生活用品で2%を拾う

気付くと結構ポイントが貯まってますよ・・・↓

amazonで1%還元を拾い生活用品で2%を拾うの続きを読む≫

このページの先頭へ